てぃーだブログ › 吹きガラス工房 彩砂(るり) › d&department okinawa 沖縄のガラス

2016年05月29日

d&department okinawa 沖縄のガラス

d&department okinawa  沖縄のガラス


みなさま、こんにちは。

6/2~7/12。
宜野湾のd&departmentにて、
わたしのガラス器の展示会をひらいていただきます。
昨年につづき、ありがとうございます。

昨年は、色々のグラスでしたが、
今年は、クリアで器の種類もいろいろ。
ガラス自体の表情もちがうものもつくりました。

写真のようなものをつくりました。


今回、ささやかなリサイクル運動とご協力おねがいということで、
期間中に、日本製の空き瓶をお持ちいただいた方に、
お礼に箸おきをプレゼントさせていただきます。

くわしくは、d&departmentさんのページにて。


わたしは、再生ガラスとして、
日本製の瓶を材料にして器づくりをしています。

お持ちいただいた空き瓶を溶かして器が作れます。

ごみの日に捨てないで、
また活用されることをご理解いただけると、うれしいです。






d&department okinawa  沖縄のガラス
d&department okinawa  沖縄のガラス
d&department okinawa  沖縄のガラス
d&department okinawa  沖縄のガラス
d&department okinawa  沖縄のガラス
d&department okinawa  沖縄のガラス



初夏。
この時期の、食べるもの。飲むもの。植物。おうちの景色。
そのどこかでお使いいただけるのかなと思うこと。
わたしの楽しみであり、わたしの仕事の役目でもあります。










Posted by いーくー at 16:09