てぃーだブログ › 吹きガラス工房 彩砂(るり) › tokyo craft map VA-VA 沖縄展

2017年04月26日

tokyo craft map VA-VA 沖縄展

tokyo craft map VA-VA 沖縄展


みなさま、こんにちは。
今週末、4/29~5/14。
東京 表参道のVA-VAさんにて、沖縄展がひらかれ、
わたしの器もならべていただきます。
ありがとうございます。

tokyo craft map 東京工藝月間のイベントとしまして、
今年もお声かけいただきました。

今回は色つきのグラスなど作りました。


東京工藝月間のHPには、
イベントに参加されるお店の地図ものっています。
距離感の正確な、よい地図です。

あ、この2ヵ所、意外と近いのね。
駅からはちょっとあるなー。

地図からいろいろ見えてくるものも楽しめます。




tokyo craft map VA-VA 沖縄展

tokyo craft map VA-VA 沖縄展





さて、
4/23までのmiyagiyaさんでの個展が無事終了いたしました。
ありがとうございました。
web上にて、展示のようすを載せてくださったり、
よい展示だったと、お褒めの言葉も拝見しました。
かさねてお礼申しあげます。

2日間在廊いたしましたが、
お見合いみたいな感覚だなと。

十分にきれいにならべていただいた器を、
いろいろお話しながら選んでいただく。

晴れてそれぞれのご家庭の器となり。
「あら♪このお花にも似合うのね」
「このお酒はこのグラスじゃないかな」

気分がのらない日もあるでしょう。
意外な一面を見ることもあるでしょう。
それでも、いてくれたら安心するわ。

人の親になったこともありませんが、
きっと、
いろいろひっくるめて、よろしくおねがいいたします!
という気持ちなんだろうなーと。


tokyo craft map VA-VA 沖縄展








Posted by いーくー at 14:19