てぃーだブログ › 吹きガラス工房 彩砂(るり) › モフモナ 移動店 東京

2017年12月20日

モフモナ 移動店 東京

モフモナ 移動店  東京


みなさま、こんにちは。

今週末、12/23~29日。
東京 渋谷駅近くのヒカリエにて、
モフモナさんの移動店がひらかれます。
わたしの器もならびます。
ありがとうございます。

何年か前に、ヒカリエに行ったことがあるのですが、
たしか、渋谷駅から直通のビルです。

そして、渋谷駅。
ただいま大改造工事中です!
終電から始発の間の時間をつかって工事をしてるところもあったり、
今の駅の機能をそのままに作業するところもあったり。すごいなー

大きなくくりで言えば、
作ったものの形がのこる仕事をしてる者として、

建造物を作る方々は、どんなお気持ちなのかな。
と、思うことがあります。

作ったものが街の景色の中にあるというのは、
照れくさいのかな。
誇らしいのかな。

わたしの作った器が、
それぞれみなさまの生活の景色の中にあるのは、
まだまだ照れくさいです。

けど、うれしいです。














Posted by いーくー at 22:25