てぃーだブログ › 吹きガラス工房 彩砂(るり) › 彩砂さんがいくところ › 彩砂さん 夏のさとがえり

2012年07月18日

彩砂さん 夏のさとがえり

彩砂さん 夏のさとがえり

彩砂さん 夏のさとがえり

彩砂さん 夏のさとがえり

彩砂さん 夏のさとがえり



みなさま、こんにちは。

ことしの夏も、彩砂さん、東京にいきます。

ことしは、東京の青山の、como さんというギャラリーです。

ありがとうございます。


青山では、スーパーでアルバイトしていたことがあって、
そしたら、como さんとそのスーパーがご近所さんで、
いやあなつかしいなー

ローカルになりますが、246沿いのベルコモンズの交差点あたりです。
ハーゲンダッツは、なくなっちゃったんですって。うぅ~

そんなところにわたしのうつわがならぶのは、うれしいです。

で、日程は、上にもあるように、7/18~24日。
はじまってます。
告知として、ギリギリアウトです。ごめんなさい。

というわけで、またまた東京の同級生のみんなー!

246から外苑西通りにまがって墓地沿いをすこしいってみよう!

駅は外苑前が近いよー!

沖縄のいろんな作り手の作品がならびます。
わたしも行きたい!を、かなりガマンして、

わたしは読谷でコツコツうつわつくっております。

よんなーよんなーで、すてきなひとつをみつけてください。


同じカテゴリー(彩砂さんがいくところ)の記事
春の京都に 彩砂さん
春の京都に 彩砂さん(2013-04-12 21:19)


Posted by いーくー at 10:29 │彩砂さんがいくところ