てぃーだブログ › 吹きガラス工房 彩砂(るり) › モフモナ移動店 神戸BAL ルリZOO

2014年12月02日

モフモナ移動店 神戸BAL ルリZOO

モフモナ移動店 神戸BAL ルリZOO
モフモナ移動店 神戸BAL ルリZOO


みなさま、こんにちは。
沖縄もついに、寒くなってまいりました。

日頃よりお世話になっております、宜野湾のモフモナさんの移動店が、
神戸でひらかれます。

毎年ありがとうございます。

ご案内状の写真のように、いろいろ!たくさん!の器がならびます。

今回わたしは、写真の器もつくりました。
タヌキ腹のグラス。
ペンギンピッチャー。
出来上がったら、そう見えました。

神戸BALにて、12/3~12/9です。



今年もかけぬけました。
何をしただろう。誰に会っただろう。どこへ行っただろう。

ふりかえり。ひとやすみ。まえをむく。







Posted by いーくー at 16:29