てぃーだブログ › 吹きガラス工房 彩砂(るり) › 六月百貨店 阪急うめだ 伊勢丹新宿

2017年06月05日

六月百貨店 阪急うめだ 伊勢丹新宿

みなさま、こんにちは。

今月は、百貨店にてわたしの器をご覧いただけることになりました。
ありがとうございます。

6/7~13日。阪急うめだ店。
沖縄展の読谷村のブースでならべていただきます。

6/21~7/11。伊勢丹新宿店。
リビング売場にて、ならべていただく予定です。



沖縄は夏間近ですが、
内地はまだ新緑のきれいな季節です。
先日、ちょっと旅をしまして。
秋になればきれいに紅葉するであろう木々も、
まぶしい緑でした。

紅葉も、もちろんきれいなのですが、
いつまでも眺めていられるのは、緑の木々だなと。
遠く山々に見える濃い緑。
青もみじの葉の間から薄日を見る。

でも。
すこし暑くなってくるこの季節は、目にも緑はすがすがしく。
寒い頃には、やっぱり暖色の紅葉が恋しくなるのかな。


ひさしぶりに景色を愛でるということをしました。




六月百貨店 阪急うめだ 伊勢丹新宿

六月百貨店 阪急うめだ 伊勢丹新宿







Posted by いーくー at 22:34