てぃーだブログ › 吹きガラス工房 彩砂(るり) › 彩砂さんがいくところ › 早くビールがのみたくて。

2011年06月30日

早くビールがのみたくて。

早くビールがのみたくて。

早くビールがのみたくて。

早くビールがのみたくて。

早くビールがのみたくて。



みなさま、こんにちは。

すーっごい台風がきて。つゆがあけ。また台風がきて。
夏がきやがりましたよ。

本音いいまして、ガラスやさんにとって、夏はぜんぜんうれしくないんです。

まいにち、天気予報の最高気温みてはブルーになるのですよ。

だからこそ!だからこそですよ!
休みの日のビールがおいしいのは!

と、そんなすてきな日曜日を夢みながらつくりましたよー!共同食堂のうつわ。

チラッとちらみせ~ キャー!

こんどの日曜の読谷共同食堂、師匠の稲嶺のじいじいも来ることになりまして。

わーどうしようー
ってもうどうしようもないんですが(笑)、

わたしのうつわでじいじいがお酒のんで、ごはんいただいてくれるのは、
いや~しあわせです。
ありがとうございます。

そして、

みなさまと楽しいお酒とごはんがいただけますように。

ご予約いただきましたみなさま、ありがとうございました。

おまちしております。


同じカテゴリー(彩砂さんがいくところ)の記事
春の京都に 彩砂さん
春の京都に 彩砂さん(2013-04-12 21:19)


Posted by いーくー at 08:42 │彩砂さんがいくところ
この記事へのコメント
もう今週末だね♪
久々にいくちゃんと会えるのも含め、
楽しみにしています(^ - ^)

どんな器でどんな料理が出てくるんだろ♪♪♪
Posted by zenco at 2011年06月30日 16:02
ぜんちゃん

ありがとうー!

うつわは写真の。
お料理はわたしもおたのしみにしてあります。

ではでは日曜日ー♪
ありがとうねー
Posted by いーくーいーくー at 2011年07月01日 11:07
ひさしぶりー
覚えてますか?夏なので、近いうちに、ガラス見に行きます、よろしくね

ハルカ^^¥
Posted by Alegro at 2011年07月03日 08:21
はるかさーん

おひさしぶりですー
もしや1年たつかもね。

おまちしてます、れんらくくださいー
Posted by いーくーいーくー at 2011年07月04日 11:44
いくちゃ~ん!!!

めっちゃ楽しかったよ~☆
琉球ガラスの器イイネ!!!

めっちゃお料理を引き立ててたよ(^ - ^)b
しかも外の光の下、くらくらするくらいガラスの器に魅せられてしまった。


あ、言いすぎ??
でも、マジで良かったですd(^ 0 ^)b

うちらのブログにもアップしたよ~
今度見てみてね~(^ - ^)/
Posted by zenco at 2011年07月08日 18:38
ぜんちゃん♪

ありがとうー♪
なんか、あっというまの時間だったよー

早くからビールのみすぎて、さいごパワーダウンしちゃった、ハハ。

でもでも、お友だちやはじめましてのお客さまにもいい時間をすごしてもらってよかったー

ベタぼめありがとう(笑)
ぜんちゃんの記事もみたよ、
めっちゃ丁寧に紹介してくれてありがとうねー
Posted by いーくーいーくー at 2011年07月09日 13:01
夏本番ですかね♪
いーくーさんもムーさんも、暑さにやられずに元気でお過ごしでしょうか(^-^)
Posted by じんじん at 2011年07月22日 10:13
じんじんさん

ありがとうございます。

ながーい夏です。
まだまだこれからですよー
Posted by いーくーいーくー at 2011年07月23日 09:35